七段飾り・三段飾・平飾・収納タイプ等、多数の雛人形からお選びいただけます。

 

「専門店は高いんじゃないの~?」とお考えのお客様、

 

「予算は10万円までで、三段飾が希望なんだけど・・・」
「5万円の予算で平飾が欲しいな~」

など、ぜひお客様のご予算をお聞かせください。
ご予算に応じて私どもがオススメの雛人形セットをご提案させていただきます。

 

「小さくても高級感のあるおひなさまを探しているんです」
「有名な作家さんが作った雛人形を見てみたいんですが・・・」
「現代風のシャレたおひなさまが希望です」

などと、お客様のご要望もさまざまです。

 

お客さまのお声を参考にさせていただきながら、
毎年店舗に飾るおひなさまも多種多様となってきました。

飾りきれないおひなさまもお客様のご要望により直にご覧いただけるよう、
準備しておりますのでお気軽にお声をかけてください。

 

「人形はコレが気に入ったけど、台と屏風は、アレがいいな~」
など、人形や台・屏風、御道具などの組み合わせについてもお客様のご要望になるべく沿えるよう、
色々な組み合わせをご覧いただけます。

 

大切なお子様の雛人形ですので、ご家族の願いを込めて選んであげてください。

>>雛人形の特集ページはこちら



広島宮崎雛人形五月人形専門店たむら人形へのアクセスはこちら
【お問い合わせ先】
●広島本社ショールーム
〒733-0033 広島市西区観音本町2丁目9-30
TEL 082-291-0457 / FAX 082-295-5761
たむら人形には日本人形協会認定の節句人形アドバイザーが所属しております。
雛人形のこと、五月人形のこと、何でもお気軽にご相談下さい。
●宮崎延岡営業所ショールーム
〒882-0035宮崎県延岡市日ノ出町1丁目21-9
TEL 0982-21-1579 / FAX 0982-21-8079